fc2ブログ
読書ネタじゃん・・ビーズって言ったのに・・私のばか・・・

今年はもうちょっと本を読もうと決意して、頑張っております☆
横のフリーペースに読書メーターをつけてみました・・。興味のある方、是非覗いてみて下さいませ。

読み終えた本で、ビーズ作成にインスピレーションを与えてくれるものもあって、
創作意欲が湧いてきます♪

最近読んだ中では、これが↓特に!!
オドの魔法学校 (創元推理文庫)オドの魔法学校 (創元推理文庫)
(2008/02)
パトリシア・A. マキリップ

商品詳細を見る


画像でかっ!でもこの表紙を見ていただきたいので・・☆


文章中も、色彩が浮かんでくるような部分があって、

「ああ、こんな色が混じる感じ、すてき~~」

と夢中になって読み進めてました。表紙も素晴らしい。


こんな印象に残るジュエリー作ってみたいものです。(何年後だ・・?

一日一回☆ぽちっとお願い致します~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://beadsdevotion.blog61.fc2.com/tb.php/91-8de55ffc